多次元キネシオロジー講座 ベーシック(4)

四日目は、下↓の調整のうち、筋反射で反応があったものをペアを組んで実践しました。

 

人や動物とのエネルギーコードの解除法

サバイバル&不要な信念体系プログラム

エナジーグラウンディングの調整 

身体を最高の状態に戻すための調整

お金(豊かさ)の調整

 

この時はまだ依然として筋反射がとれず、自己筋反射プラスIH方式でやっていましたし、またスキャンリストからあがってきた情報をひたすら読み上げ「何か思い当たとこありますか?」と逐一聞いてしまっていて、セッションとしての洗練度は全然なかったなぁ。

スキャンリストから上がってきたものをただ伝えるだけだど、受け取る方も色々言われて「?」になってしまうし、情報過多にもなってしまう・・

ある程度は情報の関連性を検証して系統立てて、クライアント役の方にお伝えする必要があるのですが、この時はそんな余裕は全然無し。
ただテキストにそって進めることで精いっぱいなのでした。

今は、自己ヒーリングでもそのあたりを意識してやっています!

 

この日の夜、のりこさんのセッションを受けました。

はじめて受けるのりこさんのセッション。
そもそも、のりこさんは、今回はあまり個人的にセッションはしないつもりだとブログに書いてあったので、まさかセッションを受けることが出来るとは思っていなかったし、嬉しかったのですが、、
講座の仲間からも羨ましがられたけども、私としてはちょっと微妙なとこもあり、、

というのは、これまで沢山エネルギーワークをやってきから、調整はそれほどしなくても準備は出来てるかなぁ、なんて思っていたからです!

 

しかし、、私の場合は、松果体の活性化を妨げる宇宙系のエネルギーがかなり強くて、それをある程度解除しないと、プラクティカルコースでのアルクトゥルスのアチューメントの準備が整わないのでした・・w

のりこさんのセッションの様子は、アメブロのブログにも書いたのですが、私は、ダークサイドもライトサイドもともかく宇宙系遺伝は満載だったのです。

 

セッションが始まってすぐに「お父様はこんな感じの方?」と聞かれたのですが、
なんで分かるんですか??というくらいビンゴでした。


この遺伝を持っている方は、会社の経営者とか権力者に多い、とのことですが、それもビンゴ!!

それでもって母の性格についても言及されたのですが、それもドンピシャで、なんて凄いのだろうーー!と思いました。

私は、両方の遺伝を受け継ぎ、そしてシリウスなどのスターシード的な要素もあり、ともかく遺伝の数が凄い!!のだそうです。

 

父と母の遺伝はわりと正反対の素質があって、簡単に言うと攻撃的なタイプと自分を抑圧してしまうタイプ。

片方に偏っていれば、それほど矛盾を感じることもなく辛さを感じることも少ないけれど、私の場合は、両方が混在しているので、葛藤が激しく、悩みがちで、幸せ感を感じることがかなり難しい、と。

人は誰しも矛盾を抱えて生きていて、多かれ少なかれ葛藤はあるものだと思っているけれど、私の場合はかなり激しい方なのだそうです。

 

自分の生きづらさの原因のひとつは、ここなんだ、と分かることだけで、私はだいぶ楽になった気がしています。

 

私はその時は泣いていなかったけれど、のりこさんは何度か涙ぐんでいて、これまでの私の痛みを感じていたかのようでした。

 

それ以外でも、オリオンの特質(プライドや自己顕示欲)があると、そのような人達が多くいる環境に身を置くことになりやすく、よりオリオン意識が強い人からの攻撃にも合いやすい、との説明も確かにその通りで、

さらに私の場合、二ビルの特質からくる気弱な面もかなりあるため、更にやられやすくなるのだそうで、、。

全くその通り!

自分の気弱なとこはなんとかならないかなぁ、、と今でも課題です。
そこも自己調整しなくては、、

そして、自分の中にあるオリオン意識がそのような状態を招いていたのだとすると、そこは是非とも弱めたい。。

このあたりのニュアンスを人に伝えるのは難しく、きっと全然伝わってないし、分かってもらえている感覚はなかったのですが、そのことをセッションを始めからすぐに理解してもらえたことがとても嬉しかったです。
理解されてると感じる安心感ってとても大きいです。

現実は、自分の中にあるものの映し鏡。
自分の中にそのような要素があるので引き寄せる、、というのは分かるのですが、全くプライドや自己顕示欲のない人なんていないと思うし、、って思っていました。

自分が抱えている問題について、なんでだろう?と顕在意識で考えてもあたりをつけて、そこに向かってアプローチしていても、状態は少しは良くなる部分もあるますが、それほど事態は変わらない場合もあります。

潜在意識の領域にあるエネルギーフィールドにある不必要なエネルギーを排除すれば、自分の中のブロックが外れていき、癒しが進み、徐々に顕在意識のフィールドまで影響をあたえ、現実が変わっていく・・

そんなことを思いながらセッションを受けてましたが、なにせ沢山の影響があったため時間がかかりました。

 

ただベッドに寝ているだけの私でも長時間のセッションは少し疲れましたが、のりこさんはもくもくとセッションをしていたので、だいぶエネルギーを使ったはずです。

毎日講座を教えて、更に毎晩セッションを行うそのタフさと熱意!
本当に頭が下がります。
スーパーウーマンです!

もともとパワフルな方なんでしょうが、アルクトゥルスのエネルギーでますますパワーアップされているようです!

この時はまだわかっていませんでしたが、このセッションの後やっぱり自分の思考も感じ方も変わっていっています。

今回セッションを受けることが出来て本当に良かったです。
受けるべきタイミングだったのだなぁと思います。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です