多次元キネシオロジー プラクティカル(2) やっと筋反射が分かる!

二日目の続きですが、この日ペアで実践をして印象的だったのでは、これが筋反射なのか!とリアルに初めて分かったこと。

セッションのパートナーの方が凄く筋反射が分かりやすい方で。
他の人にもそう言われているみたいで。

反応するとことでピクっと脈打つ感じが分かったのです。
時には足まで動くのです!

これが典子さん式筋反射かー!!とやっと分かってちょっと感動しました! 嬉しかった♡

これは前日ののりこさんのセッションで開放が進み、そしてアチューメントによりガイドがついたからだと思います。

なので、わりとスムーズにセッション出来たかなって思います。フォーマットも適したものを選ぶことが出来たし。

ここで、私が受けたセッションなんですが、テーマが「女性性」で女性性を妨げている根本的な要因をピックアップしていく中で、やっぱりインナーチャイルドの問題が出てきました。

親に甘えられなかった、母が自由でいられなかった、母が苦労した、自分が父から守って貰えなかった、などなど。

根深いのですよね、、インナーチャイルド。

ここでは父との関係がクローズアップされていて、父とのことについてあれこれ話していたのですが、話すうちに自然と涙が、、、多次元のクラスではとっても涙もろい私です・・

色々と私の思い込みとかちょっと解釈が違っていたところ、調整されたかなと思います。

そしてセッションのパートナーの方も父との関係については思い入れがあるようで、、だから二人して涙涙になり、かなり感情が開放されました。

そんな風に二人してしんみりしているところに、近くにいたおさむさんがギターを弾きだして、、普段は講座中にそんなことしないのに!
もしかして二人の会話聞いてたのかしら??って思ったのですが、あまりにタイミングが良くて、おさむさんのギターの優しい音色がまた心に刺さりました。。

私の父は一昨年命に関わるような病気をして(今は元気です)、定期的に検査を受けているのですが、私は異常がないかいつも冷や冷やしています。

それで、この日、6か月ごとの検査の日だったで朝から検査結果を気にしたのですが、このセッションの時は忘れていて。

ちょうどここで父の話をしていて検査のことを思い出し、セッションの後にスマホを見たら、母から検査では何の問題もなかった、とのメールが入っていて、ほっとすると同時にまたまた涙・・

涙、涙のセッションでまた癒しが進みました。
そして無事アチューメントが終了したこと、筋反射が取れたことが何より嬉しい一日でした!

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です