多次元キネシオロジー  東京 モニター募集

今年の9月に長野でNY在住のキネシオロジスト中村典子氏による多次元キネシオロジー ベーシックコースとプラクティカルコースを受講しました。

練習も重ねてきたので、モニターを募集させていただきたいと思いますびっくり

筋反射を使って身体の声を聴き、現実的な問題を起こしている潜在意識下の要因に働きかけ、ヒーリングしていきます。

長野ではアルクトゥルスのアチューメントを受け、ガイドがついたので、松果体活性法(アルクトゥルスヒーリング)を行うことが出来ます。

 

講座受講以来自己ヒーリングをしてきて、思考パターンがどんどん変容していくのが分かり、ヒーリングの効果を感じています。

 

セッション日時
平日 19時~ 
土日祝日 

 

モニターセッション料金 (予告なしに変更する場合があります)

2時間半   7,000円 (フルセッション)

※面識のない方には事前の銀行振込をお願いしております。

 

セッション場所

 東京都江東区の自宅プライベートサロン
(営団地下鉄の最寄り駅より徒歩6-7分程度、銀座から30分程度の場所です)
※ご予約決定後に、詳しい場所をお知らせいたします。

 

ご体験いただける方
20歳以上の女性 
現在、精神疾患で通院中の方は対象外となります。

 

モニターになっていただける場合、以下のことを事前にお知らせください。

・お名前、年齢、ご職業
・ご希望の日時(いくつか候補日を教えていただけると助かります。)

 

お願い

ご予約後にやむを得ないご事情により日程変更される場合は、なるべく3日前までにご連絡ください。

 

モニターセッションお申し込み先
お問い合わせフォームもしくは、naoko.sakuragi999☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね。)までご連絡ください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です