IHヒーリングや多次元キネシオロジーの効果って?

IHヒーリングでも多次元キネシオロジーでもそうなのですが、セッションを受けても半信半疑で、本当にこんなんで効果あるの?って思う人も結構いるのではないかな、と思います。

私は最初は効果が全然分からなくて、段々と効果が分かるようになってから講座を受けましたが、でも、それでもしつこく半信半疑な部分もありました。いや、結構疑り深いので。。

プロトコルというシナリオみたいなもの通りにやって、筋反射で情報を探って、あとは音叉やハンドヒーリングをしたりエッセンスを使ったり。

それで気づきがあったり思考が変わってくる、と言われても、「はい、そうなんですか」とすぐに納得出来る人も少ないかな、と思います。

特に多次元キネシオロジーの場合は、宇宙的エネルギーの調整などというワードも出てくるので、益々そういったものに興味がない人からは、「はぁ~?」となってしまうのかなあ、、と。

ここらあたりも、エネルギーのことに興味がない人にも上手く説明出来るようにしたいなぁと思っていますが、今のところは全然出来ていないです・・

ただ、どんなに非現実的で不思議に思えても、自分がもうこういったヒーリングによって変わってきているので、信じざるを得ない。

というか、このようなヒーリングなしで、自分の顕在意識でいくら考えあぐねても、努力しても、どうにもこうにもいかなかったものが、ヒーリングによって、今まで何だったの?って思うくらい霧が晴れたように曇った思考がクリアになって、俄然建設的に人生を考えるようになり、自己肯定感が高くなっていく。

以前は自分の思考がクリアじゃないとそこまで思ってなかったですね。分からなかったです。

色んなヒーリングなどを受けてみたけど、俄然IHヒーリングや多次元キネシオロジーが変化が早いです。

特に宇宙系インプラントの調整で、もう呪いから解かれたように?なっている状態です。
特にレプティリアンの気質の怒り、グレイの気質の被害者意識や人のせいにする感覚、プレアデスの気質のピュアさや正義感(これが強すぎでも辛い)を調整したことが大きかったです。

あれほどまでに根深くこびりついていた思考の癖がどんどんなくなっていく、この面白さと開放感はもう快感!!

この感覚を本当に一人でも多くの人に味わってもらいたいし、それで長年の訳の分からない苦しみとかどうにもならないと思っていた状態から、人生が進んでいくのであれば、と願うばかりです。

私も人生まだまだ道半ばだけども、この感覚を味わえて本当に良かったし、いやぁ、生きてて良かったなぁ、なんて思ってしまうのです。

もっともっとヒーリングスキルを磨いて、この素晴らしさを伝えたいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です