多次元キネシオロジーウェビナークラス受講しました。宇宙遺伝一部解除出来るようになります。

こんばんは、さくらぎなおこです。

   多次元キネシオロジーのモニターのモニター募集しております。

   詳しくは、こちらから。

先日、多次元キネシオロジー講座のアップデートの講座があり、ZOOMで参加しました。

受講したのは、昨年長野でプラクティカルコースを受けた仲間達!

のりこさんのセッションは日々進化しているので、テキストもスキャンリストもまたまたアップデートされていました。

こうして、アップデートした部分を惜しみなくシェアしてくださる事は本当に有難いです!

 

最近はカラーセラピーも取り入れ、以前はフラワーエッセンスを多用していたけれども、ぐっと数が減ったようです。

いずれは、ヒーリンググッズもどんどん減っていくのかも?

 

そして、この講座で宇宙遺伝の一部の外し方も教わったので、これからはインプラント、ウォークインだけではなく、私も宇宙遺伝の一部解除も出来るようになりました!

 

自己ヒーリングで試してみてから、セッションでも取り入れていこうと思っています。

のりこさんによると、この解除は私たちがやるとかなり時間がかかるようなんですが、のりこさんとおさむさんしか出来ない遺伝の解除も出来るようになるのはとても嬉しいです。

 

自己ヒーリングもどんどんやって自分のエネルギーをよりクリアに、より活性化させていきたいな。

 

アメブロもやっていますので、よろしかったら覗いてみてくださいね!

アメブロはこちら☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です