引き続き多次元キネシオロジーモニター募集しています。東京

近、セッションをしていて、自分自身がヒーリングをすることによって癒されたり、クライアントさんのお話にはっと気づかされたり、その気持ちものすごく分かる!っと思うことが多いです。

どのクライアントさんとも、どこかの前世でご縁があったのかなぁと感じますね。

みなさん、心優しくて、本当はもっと今持っている能力でどんどん良くなっていっていい人たちばかりなのに、自分を過少評価してしまっていて、もったいないなぁと感じることがとても多いです。

ヒーリングを通じて、そんな自分に気づいていって、解放して欲しいなぁと思います。

アルクテゥルスヒーリングをしていて、今ヒーリングエネルギーが流れてる!とリアルに感じる時は、私自身もそのエネルギーが心地よくて、つい長めにやってしまう時があります(笑)

あとは、蝶形骨の調整(両方のこめかみのあたりをポイント調整)をしている時も特にそう感じるかなぁ。

 

先日の記事にも書きましたが、私のセッションでも宇宙遺伝の一部解除が出来ることになり、またカラーセラピーもヒーリングに加わることになり、セッションがグレードップします!

宇宙系のブロックの解除はインプラント(松果体に埋め込まれたエネルギー)やウォークイン(松果体、身体に入り込んだエネルギー)の解除によって進みますが、大元の遺伝の解除をしないといつまでも影響が残る場合もあります。

これまでは、多次元キネシオロジーの師匠、のりこさん&おさむさんしか遺伝の解除は出来なかったのですが、今は昨年プラクティカルコースを受けた限られたメンバーが出来ることになりました。

そんな新たな部分も加え、引き続き、モニター様を募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

3月に多次元の師匠ののりこさん&おさむさんによるハワイ島でのリトリートに参加し、再度アルクテゥルスのアチューメントを受けますし、二人による個人セッションも受けます。

そのことによって、ますますガイドの繋がりが強くなりますし、私自身のクリアリングがまた進みます。

その際は、モニター料金の値上げか正規料金への変更を考えています。

今の料金でのお申込みは2月までとなりますので(2月までお申込みいただいた分は、実際のセッションが3月以降でもその料金で行います)、ご興味がある方はお申込み下さいね! 

■セッション日時
平日 19時~ 
土日祝日 

 

■モニターセッション料金

2時間半 7,000円

※面識のない方には事前の銀行振込をお願いしております。

■セッション場所

 東京都江東区の自宅プライベートサロン
(営団地下鉄の最寄り駅より徒歩6-7分程度、銀座から30分程度の場所です)
※ご予約決定後に、詳しい場所をお知らせいたします。

 

■ご体験いただける方
20歳以上の女性 
現在、精神疾患で通院中の方は対象外となります。

 

■モニターになっていただける場合、以下のことを事前にお知らせください。

・お名前、年齢、ご職業
・ご希望の日時(いくつか候補日を教えていただけると助かります。)

申し訳ございませんが、代金振り込み後のキャンセルはお受けできません。

やむを得ないご事情により日程変更される場合は、なるべく3日前までにご連絡下さい。

 

■モニターセッションお申し込み先
お問い合わせフォームもしくは、naoko.sakuragi999☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね。)までご連絡ください。

 

それでは、ご応募お待ちしています星

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です