インフルエンザでしばらく休んでおりました。

こんばんは、さくらぎなおこです。

 

久しぶりの更新です。

なんと!生まれて初めてインフルエンザにかかってしまい、辛い日々を過ごしておりました。

自分は絶対に罹らないと根拠もなく信じていたので、とてもショックだったし、インフルエンザの強烈さにびっくり。

こんなに体力を奪われるものなんですね。

熱が下がるまでは、立っているのもつらい、、という状態で、熱が下がってもお風呂に入っただけでどっと疲れてしまうし、かなりの体力低下を感じました。

 

どうにか今は、仕事はこなせるくらいには復活しましたが、もう二度とインフルエンザにはなりたくないとの気持ちが強いので、来年からはインフルエンザ対策を強固なものにしようと思っています。

 

気がつくと、3月ハワイのリトリート参加までもうすぐ!

10日ほど滞在するのと、いくつかセッションのお問い合わせもいただいておりますので、3月のセッション申し込みは締め切りしています。

4月はまだスケジュールが分からないので、決まり次第、ブログにアップしたいと思います。

セッション料金の改定も検討していたのですが、詳細は未定です。

インフルエンザのためにセッションをいくつか日程変更していただいたりもあったので、予定よりもセッションをこなしていないのもあり、今はちょっと値上げ出来ないようにも感じています、、

 

まだ寒い日々が続いておりますので、皆様もお体大事にしてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です