セッション一時お休みします。

こんばんは、さくらぎなおこです。

本当に久々の投稿になってしまいました。

2月にインフルエンザに罹って以来、あまり体調が優れず、一旦体調が戻ったと思い、セッションをしたら、また悪くなってしまう、ということを繰り返してしまいました。 頭痛、胃痛、鼻炎、風邪など、、辛かったです。

典子さん&おさむさんによるハワイのリトリートには参加したので、そのこともブログに書きたいですし、モニター様から沢山ご感想もいただいているので、ご感想も掲載したいのですが、なかなか進まずにいます。

そんななか、モニターセッションのお問い合わせもいただいていたのですが、このような状況なのでお断りもしてしまって、、、大変申し訳なく思っています。

どうやら、エネルギーの調整が必要な時のようです。

普段はあまり風邪など引かずに元気ですし、インフルエンザにも初めてかかって驚きましたし、多次元キネシオロジーのセッション受けても、アチューメントを受けてもデトックスで体調を崩したりしてなかったのですが、

いつのまにかエネルギーを疲弊させてしまったようなので、これから少し充電期間に入ります。
一旦、セッション募集を中止して、またパワー全開になって戻ってきたいと思います。

色んな原因があると思いますが、ここのところ、リトリートでのセッション以外では、自己ヒーリングのみで済ませてしまっていたのもよくなかったのかもしれないなぁとも思い、他の方のヒーリングを定期的に受けることにしました。

セッションはそう遠くない未来に再開しますので、ご興味がある方がいらしたら、よろしくお願いいたします。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です